痛い目にあった

昨夜何時ものように、晩酌して寝ました

夜中にトイレに行こうとしたところ

コードに足が絡まり

思い切りヘッドスライディング

膝と手首は切り傷で、すみましたが

ろっ骨にヒビが入り、咳するのも痛い

今年は八方塞りの歳なので

良い事無いのかな~


昨日と今日

昨日は娘に入学祝いに、時計を買ってと
言われ



こんなん買わされ

今日は糖尿の病院に来て、自分の先生

今のところ60分遅れ



何時間待たされるのか?

明日は、授業参観

疲れるな

エビの世話が、出来ません泣

少し落ち着いたかな

娘の受験から入学式 初めての保護者会と

何かと忙しかったのですが

やっと本日をもって落ち着いてきました



なにやらゴールデンウィークに師匠が

横浜で企んでます

参加希望の方はケンさんまで、お願いします

ブラックアウト


凄い人でした

今日も5株買ってしまいました

また、昔懐かしい海老ブリーダーさん

にもお会いして

びっくりしまいました

爬虫類人気凄いですね~

また次回葉っぱは

紹介します

マラソン

今日は、東京国際マラソンです
自分が走っている訳では、無いですよ
朝から何故か?ハワイアンが鳴り響いてます
毎年我が家の前を、ランナーが走って行きます

ヤフオクに出品しようと
A師匠とペアを掬ったつもりが
メス同士みないなのでオス探してます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR