久しぶり

こんばんは

最近 まじめにしているjidoriyaです

今日 広島の姉さんから 頂いた

牡蠣を鍋にして 家族で食べました

クセがなくて めちゃくちゃ美味しかったです

久しぶりに殻付き牡蠣を剥いて

親指をケガしました

調理師として 恥ずかしいです

姉さん ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
広島と言ったら牡蠣でしょう~(^^)
美味しそう~~♪
体も温まりますね~(^^)

No title

良いですねぇ~
本場のカキを食べられるなんて。
やっぱりミルキィ~なんmですよね?!

No title

こんばんは。
牡蠣美味しそうですね〜!

美味しいそうじゃなくて絶対美味しいはず(笑)

食べたくなってきましたよ〜(苦笑)

No title

こんばんわ。

そういえば!!!∑(゜∀゜)

jidoriyaさんって調理師だったって、すっかり忘れていました(笑)

いろんな県にお知り合いがいるんですね。

牡蠣鍋です??

美味しそうぅ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

藤エビさん
72のお母さんが 美味しいと言って
喜んで 食べていました
心も体もぬくぬくです

ウルフガングさん
そこらへんの居酒屋では
食べれない しれ物でした

滋賀エビさん
牡蠣鍋に 一杯 最高ですよ

ギノコさん
軍手が我が家にはなくて
タオルで やって失敗しました
かすり傷ですよ(笑)

今晩!

初めまして!華海老です。

僕の大好物の牡蠣を送って頂いたんですね。
牡蠣鍋ッスか。(*^◯^*)
ブリブリの牡蠣は最高でしたでしょう。(*^_^*)
あ〜羨ましいですよ。(笑)
牡蠣殻にはご注意ね。(^ー゜)

華海老さん
久しぶりに美味しい 牡蠣鍋 食べました 本当に殻には注意でした

こんばんは、

怪我は、大した事がなくて、安心しました。
カキ、美味しそう~。
本番のカキは、ヤッパリ美味しいんですね。
私もカキが、食べたくなりました。

ポチッ!

No title

こんばんは~(^_^)
広島の牡蠣めっちゃ美味しいですよねっ(*´∇`*)
牡蠣鍋にビールいいですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

麗さん
広島の牡蠣は 違いました
マジ美味しかったです

ブラッドさん
美味しいつまみにビール
最高ですね

No title

鍋 これは絶対に旨し!

私はポン酒でいきたいな~

パピヨさん
我が家では 今 豆乳鍋が流行ってます
豆乳のスープにすると 肉も柔らかくなり あっさり食べれて美味しいですよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR