スポンサーサイト


バースデー

今日は飲みました

17時から今まで飲んでました

さすがに眠いですね



店長から フルーツ盛合せと

芋焼酎 一升瓶 一本もらいました

来年のバースデーは このような事が無い

事を祈ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)
えっ?
4時まで飲んでたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)

おはようございます!

誕生日!おめでとうございます♪
呼んで頂けたら…
また!近いうちにお会い出来ると思いますので…
その時にでも!
抱擁のプレゼントでも(((^^;)

ブラッドさん
11時間 飲んじゃいました
今日はダウンです
反省

会長
ニハチネット 評判 良いですね
自分の分 とって置いて下さい

こんにちは!
ガッツリ飲んじゃいましたね~(^^)
私なら夕方まで起きれません(笑)

こんにちは、

お誕生日、おめでとうございます。
もう、お酒は抜けましたか~。
まさか、迎え酒ですか~。(笑
ゆっくり休んで下さいね。

ポチッ!

No title

お誕生日おめでとうございます。

呑むときはトコトン呑む!

流石です!

ウルフガングさん久しぶりに飲んだ気がします
色々プレゼント もらい 調子に乗っちゃいました

麗さん
さすがに今日は
飲めません
体力無くなりました

藤エビさん
自分も昼頃迄は
調子 悪かったです 今になってお腹すいてしょうがないです

No title

こんにちは
遅コメすいません(苦笑)
お誕生日おめでとうございます。
えっ⁉
11時間飲み続けたのですか~_~;
お体気を付けて下さいよ〜!

滋賀エビさん
本当ですね そろそろやばいです

No title

こんばんわ。

誕生日でお祝いしてもらったのですね。

いくつになっても祝ってもらえると嬉しいもんですよね。

あっ、私からゴツイものが届きますよ。

明後日かな~~~。

ギノコさん
楽しみに待ってます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
