スポンサーサイト


更新

明日12月11日が 誕生日なので

免許証の更新 行ってきました

眼鏡着用に なっちゃいました

老眼に乱視なので しょうがないです

初めて免許証の写真が メガネ顔

なんか 他人の写真みたいですね

明日は 飲みに行きます

今日は娘とお食事

土曜日は忘年会

12月は いろいろありますね

皆さんも体調 気をつけましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
免許証更新ですか♪
メガネ顔想像出来ないですね~(^-^)

No title

私も次の免許証更新ではメガネになりそうです。

飲み過ぎないように飲んでね~

パピヨさん
なるべく そうします

トーヤさん
自分も違和感 感じますよ
年には 勝てません

No title

こんばんは~(^_^)
誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
免許更新ですか
今の時期何かと忙しいので
お身体には十分気をつけて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

ブラッドさん
12月生まれは なにかと損します
いろいろイベントのある
月なのでしょうがないです

No title

中学からメガネ使用しています。
今までに、ドンくらいお金が掛かった事か・・・。
しかもド近眼なんですよ~!(笑
でも最近では、ド近眼用のメガネも安くなって助かっています。
昔の半額以下だし~!!!

飲みすぎ・・・、ご注意が必要でございますね!(爆

おはようございます!
眼鏡着用になったのですね~!
私も視力検査があるたびにドキドキしてます(^_^;)
12月はほんと忙しいですよね~(^^)

jidoriyaさん

こんにちは!!(^o^)

お誕生おめでとうございます!!(^o^)

おいくつになったんですか~~~?

二十歳ですか~~~(爆)

娘さんと食事は凄いですね~~~!!(^o^)

エビがかりも、まだ娘が小学生なので、今の所着いてきますが、

成長するにつれ、一緒に歩いてくれなくなるんでしょうね~~~(涙)

今のうちに、沢山歩きまくります~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

えび彦さん
最近バッテリーが 無くなって着てます
飲みすぎるぐらい飲みたいです

藤エビさん
視力検査 キツイですよね
メガネかけて一個 間違いました
5年後はやばいかも

エビがかりさん
家の娘は4年生ですが、まだ ゆうこと聞いてくれます
後 1年かな

No title

こんばんは、

先日は、暖かいコメントを、ありがとうございます。
まだ、変なコメントは、入って来ているんですが、
気持ちを切り替えて、頑張ります。
本当に、ありがとうございます。
お誕生日、おめでとうございます。
美味しいお酒、飲んでますか。
更新した免許、無くさないで下さいね。(笑

麗さん
美味しいお酒 飲み過ぎました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
