スポンサーサイト


宣言

自分 jidoriyaはホルスタイン ピントを

辞めて赤ビー 黒ビーだけにします

あと シャドーと ピントもどき水槽を

残し赤と黒だけにしました

かなり 赤と黒のレベルが 上がってきたので
浮気はせず これからは こだわりの

エビだけにします

あすなろさん 協力 お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近、ハイブリットだらけになってきました。
水槽を増やせれば良いのですが、中々・・・。
来年に向けて、私も方針決めないといけません。
赤白ビーも、選別していないのでグレード落ちてきたし・・・。
悩んでいます!

えび彦さん
ハイブリやってると 水槽ばかり
増えてしまいました
ましてや自室だけでやっているので
年内に整理したかったので
決断しました

No title

ホルスタイン ピントやめちゃうんですか
かなり本気の赤ビー、黒ビーですね

網と袋持ってけばいいですか(笑)

私もちょっと整理しないとな・・・

No title

おはようございます(^_^)
赤と黒に集中ですね(*´∇`*)
自分も赤と黒に集中してますっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんばんは(^O^)

前回の記事見てやる気MAX状態と感じてましたが(*゚▽゚*)

とことん上を目指して頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



LIVEオヤジさん
歳とってきて リセットやら水換えが
キツくなっただけ(笑)
頑張りますよ

No title

こんばんは、

凄い決意ですね。
私も、見習いたいと思います。
頑張って下さい。

ポチッ!

地鶏屋さん。

お久しぶりです。僕はなかなか彼女が見つからないので赤ビー頑張ります。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
