スポンサーサイト


気合い

今だ 熱が下がりませんが

気合いを入れて アクアリュームバスに

行ってきました

家から タクシーで1500円ぐらいの

場所が会場だったので 助かりました

一時間で15個の 葉物を 買いました

アグラオネマを 甲斐さんのところで

2個 クリプトと他の葉物は 違うところで

今日は 初めて 甲斐さんとLAさんに

お会い出来て 感動ものでしたね

体調が良かったら とめどなく会話に

夢中になってた はずです

祭ですが 昨日 久々にポチりました

今日も 指値 入れてあります

今晩は 盛り上がるでしょうね

自分は 明日の朝一に病院 行きますので

超えられたら しょうがないですね

では もう 寝かさせて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行ってきましたょ。お会い出来ませんでしたね。
色々なものが売っているし、会を重ねるごとに賑わってきましたよね。

お大事に。オヤスミナサイ。

No title

こんばんは~(^_^)
明日の病院何も問題なければいいですねっ
ポチッ

ウルフガングさん
初めてのアクアリュームバスだったので
若い女の子が 爬虫類触って可愛いと
言ってる 光景はTVそのものでした

ブラッドさん
糖尿病だと全ての病気が 治りづらいので 困ります
ご心配 ありがとうございます

おはようございます!
行ってこられたんですね!強行突破ですか~(^^)
良いものゲット出来て良かったですね~!
早く風邪治して下さい!
お大事に~♪

No title

アクアリュームバスに行かれたんですね
熱がありながら大変でしたね

トーヤさんからご連絡いただきました。
機会をみてご連絡いたしますので、その時は
よろしくお願いします。

jidoriyaさん

こんにちは!!(^o^)

まだ、熱が下がらないんですね~~~

ちゃんと身体休ませて下さいね~~~~!!

お姉ちゃんに看病してもらえば、直ぐ良くなるかも~~~~!!(^-^)v

お大事に~~~~!!

エビがかりさん
胃腸炎でした
酒と繊維質は3日だめです
お姉さんとこ 行けません

パピヨさん
来年初めで
お願いします

藤エビさん
胃腸炎でした
大麦ご飯と酒を
控えます
ご心配 ありがとうございます

No title

おはようございます、

お体、大丈夫ですか?
大好きなお酒が飲めないなんて、お気持ちお察しします。
たまには休肝日で、良いかもしれませんね。
お大事にして下さい。
あ、その分、私が、飲んでおきます。(笑
早く、美味しいお酒、飲めると良いですね。

ポチッ!

麗さん
お願いします 代わりに飲んで下さい
今週はやめ時ます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
