スポンサーサイト


やばい

おとといの朝4時に 気持ち悪くて

目を覚まし二日酔いかなと 思い

胃薬飲んで また寝たのですが

朝になっても 気持ち悪いのが 治らず

昼になって 熱を測ると37度5分

病院に行ったら 医師学会の為 休診

薬局に行って 葛根湯 買って

その晩は 熱が下がり

今朝も 大丈夫だったのですが

今 37度6分



明日の アクアリュームバス

ずっと楽しみにしてたのに

気合い入れて 治すしか ないのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ。
気持ちが悪いのであれば
今の時期、ノロとかも心配ですね。
お大事にしてください。

明日、私も行けるかどうか・・・。

こんにちは!
風邪大丈夫ですか~!最近は寒い日が続いてますからね(^_^;)無理をせず、ゆっくり治して下さい!
私も時々、二日酔いか風邪か分からない時がありますよ~(爆)

こんにちは、

お風邪、大丈夫ですか。
かなり寒くなりましたから、気を付けて下さいね。
早く、良くなると良いですね。
お大事にして下さい。

ポチッ!

ウルフガングさん
たぶん 吐かないのでノロでは
ないと思います
明日は分からないですが
熱が 下がれば 行きたいですね

藤エビさん
本当に 二日酔いと風邪は初期症状が一緒ですよね
さっきからのぞが痛いので 風邪ですね
明日の為に 早く寝ます

麗さん
ご心配 ありがとうございます
普段の行いが 悪いからですね
これからは月の灯りの下では無く
太陽の下を歩きます

No title

こんばんは~(^_^)
大丈夫ですか~?
風邪なんでしょうか?
無理しないで下さいねっm(__)m
早く治りますようにっポチッ

ブラッドさん
多分 風邪です
早く 寝ようと思ったのですが
祭に燃えて 興奮して寝れません
明日はもっと熱い戦いに なりますね

jidoriyaさん

こんばんは!!(^o^)

風邪?大丈夫ですか?

お姉ちゃんの所に生きまくってたんじゃ~~~?(爆)

気を付けて下さいね~~~~!!(^o^)

エビがかりさん
皆さんそうおっしゃって いますが
今週は 行ってないですよ
娘の学芸会で うつされたかも

No title

こんにちわ。

気合で治りました??(^_^;)

風邪をこじらせると完治までに時間がかかってしまうことが

ありますので、気を付けて下さいね。

アクアリュームバスのHPを見てみたら
すごく面白そうですね。

私なら、熱が出ていても行きます。

行ったら、風邪が吹っ飛びそうじゃないですか??ヽ(´▽`)/

ギノコさん
今37度3分 どうしょうか悩み
ますね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
