スポンサーサイト


いよいよ だんだん 出揃って来ましたね

トップブリーダーさんのエビを見ていると
ムズムズしてきますよね

今回は どちらのエビさんをターゲットにしょうか まだ 悩んでます

これから 一本に絞ります

ハイレベルなので 悩みますね

ただ 今までが かなり血が近いところの

入札だったので 今回は新しい血を入れようか

悩みまくってます

週末が 楽しみです

気合が 入っている皆さん 負けませんよ

お互いに 頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
トップブリーダーさんのエビ凄いですよねっ(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
ポチッ

おはようございます!
祭、やってきましたね~(^^)毎年見させてもらってますが、レベルの高い個体ばかりで圧倒されてます(爆)
楽しみですね~♪

藤エビさん
久々にヤフオクにチャレンジします
今からドキドキです

おはようございます♪
新しい血、楽しみです♪
落としたら見せて下さいね(^O^)

こんにちは~♪
閉店前のエビ天行って来ましたよ!!
ほぼ売り切れ状態で、値札ない水槽から一匹掬って来ました!!
水槽立ち上がったら覗かしてくださいね~(~o~)

ブラッドさん
やっぱり皆さん凄いですね
久しぶりに買っちゃうかも

トーヤさん
いつでも どうぞ

好夢店さん
相模さん どうします?

コージーさんのえびは僕に譲ってください。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
