スポンサーサイト


ニーハイ

本日は 久々に絶対領域を見れました

ちなみに ゆうちゃんは 19歳です

了解を貰って 写メ撮りました

因みに 彼女はとっても美人ですが

3が月に一回 彼氏に振られます

それは 何故でしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
美人なのに3カ月で振られるのは何故でしょうねΣ( ̄ロ ̄lll)
何かあるんですかね?
ポチッ

こんばんは!
3ヶ月ごとに振られちゃうんですか~!なぜなんでしょう~(^_^;)
でもまだ若いから今から出会いもたくさんありますよね(^^)

ブラッドさん

彼女 性格が悪いと 自分で言ってます

藤エビさん

将来の一人に成りたいと 言ってますが
あきらめます

No title

誰も知らないでしょうが
私、ブーツ見るとムラムラしますv-10

3ヶ月?その彼、吸着系なのでしょう・・・

ウルフガングさん
次 会ったら 栄養系の男を選びなさい と言っときます

おはようございます(^-^)/
アグレッシブですね\(^^)/
なんで3ヶ月なんでしょ?
不思議ですね??

トーヤさん
顔は美形だしスタイルも良いし
連れて歩いたら 自慢の彼女なんですがね 謎です

No title

おはようございます。

さては、病院で痩せなさい!

と、言われたので飲みに行きましたね~(((^_^;)

もちろん、野菜スティックを頼みましたよね。

19歳なので、まだまだ、これからですよ~。
いろんな人を見て、自分に会う人を見つければいいのでは、ないのでしょうか?
いやぁ~、若いっていいな~

ニーハイ…無縁です(*_*)

jidoriya

おはようございます!!(^o^)

お~~~、若い子の脚~~~!!(^o^)

そそられちゃいますね~~~!!

やべ、リトル暴れん坊が~~~!!(^o^)

ギノコさん
昨日のつまみは やっこだけでした
今朝 お腹がすいて起きました

エビがかりさん
彼女 一年前から近所のガールズバーで 働いていてずっと話し しているせいか 全くそそられません

No title

こんばんは、

先程は、コメントありがとうございます。
皆さんのやり取りが、凄く面白いですね。
読みながら、ニヤニヤしています。
可愛いのに、性格が悪いなんて、勿体ないですね。
私が、調教に行きましょうか。(笑

ポチッ!

麗さん
彼女 どMだと思いますよ
調教してやって下さい

No title

何を撮ってるんですかぁ!!!(爆)


僕らには若すぎるんじゃないですか?(笑)
でも全然イケますけども・・・(^_^;)


3カ月に一度ですか~
そろそろjidoriyaさんの出番じゃないですか???

足みるとムラムラします。☻

なぱえびさん
今週の忘年会 自分参加しますよ
また 飲みましょうね

川口 お前 いやらしすぎ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
