スポンサーサイト


クリムゾン

昨日行って今日帰って来ました。

クリムゾン 恐るべし・・・

また、えび飼育に関して考え方が変わりそうです。初めてレッドビーシュリンプの楽しみが分かった気がします。雄選びに2時間かかりました!1泊2日の弾丸ツアーでしたが収穫も多かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーデス・あすなろさんの査定はどうでしたか?身体こわさない様に気をつけて飲んで下さいヨ・

No title

今度はどんな高級エビを・・・
jidoriyaさんがビックリするほどのエビが気になりますね~w

好夢天さん 昨日は酔っ払いでしたすいませんでしたえびは まだ入れてすぐなのでちょっと難しいとのことです

ギノコネイサン sale中でしたので けっこうまけてくれたと思います
ある程度のレベル迄いくと 自分には分かりません
今増えている子とクリムゾン血統を早く掛けたいですね♪

No title

昨日は、お疲れ様でした。

弾丸ツアー帰りなのに、バーベキュー大会に参加して頂いて
ありがとうございました。

お話聞かせてもらえて、すごいパワーをもらえました。

昨日は、車で焼酎を一緒に飲めませんでしたが、次回は
一緒に飲ませて下さいね。

良いエビたくさん殖やして下さい。

やっぱり 年取りました
初めて 飲み会で寝ました すいませんでした

Jidoriyaさんこんばんは♪
昨日はお疲れ様でした!!( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと飲み過ぎでしたね(笑)
又近いうちに連絡しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

さやま蝦さん 昨日はやりすぎました 反省です
でも メダカのことは 忘れていませんよ♪ お待ちしています…

お帰りなさい

どんな子連れてきたんですか~??

今度アップしてくださいねぇ

カジパンマンさん
こんにちは♪
一様 時価水槽から 選んで来ましたが このレベル迄いくと まだ分かりません

ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
