スポンサーサイト


イベント

こんばんは

最近イベントラッシュですよね

残念なのは 輸送と水合わせのストレスで

本来のエビさんの美しさが そこなわれて

いるのでは、ないかと思います

とくにレッドビーや、黒ビーは 色がとんでしまっている個体が、残念です

値段が、高いわりにたいした事では無い
個体や安くても良い個体など

色々ですね

買われる方のポリシーが重要になってきているのだと思います


皆さん 目をこやして 良い個体を 買う様にしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
えびさんってほんとストレスや環境の変化で色飛びしますよね~!
良い個体でもそうなのですか?

藤エビさん

残念ですけど 輸送などのストレスは
防ぎようが無いですね

エビさんはデリケートですね

No title

こんばんは~(^_^)
良い個体でも色がとんでしまう事がありますよね~
ストレスと水合わせ本当に難しい問題ですよね
ポチッ

ブラッドさん

売り手も 仕方ないですね

No title

こんばんわ。

ん~~~~私も、考えたことあります。

最近、クロネコさんで問題が出ましたよね。
私、良く利用しているんですが・・・・

放り投げていないかと思いました(^_^;)

どうします??
自家用ジェット買っちゃいます??(・∀・)

ギノコさん
自分 マイケル ジャクソンではないので 自家用は無理です

No title

これからの季節は、宅配業者も忙しくなるので、更に乱雑になるのかな?
空輸便だと、カイロも入れる事ができなくなったし、春までエビを送る事は出来ません。

あっ・・・、送るエビも居ないですけど・・・。

えび彦さん

えびを発送する様になって
初めてカイロに短時間用と長時間用が あるのを知りました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
