スポンサーサイト


開花

我が家の アグラオネマ エウレカが

開花しそうです

初めて アグラの花が見れます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
綺麗な葉ですね~(^^)
どんな花が咲くのでしょう!
楽しみですね~♪

藤エビさん

写真では 見たことあるのですが

実物は 初めてです

家族が 楽しみにしています

No title

おはようございます(^_^)
アグラの花ですか~
どんなのでしょう?
ポチッ

ブラッドさん

自分も 初めてなので ドキドキです

こんばんは(^-^)
これがこの間の植物だったのですね(^O^)

なんだか迷彩柄みたいで格好良いですね♪

トーヤさん

迷彩色に 惚れました

jidoriyaさん

こんばんは!!(^o^)

タイトル見て、

えっ、銀座のママさんと開花したかと思いましたよ~~~!!(^o^)

誕生日会のあとは、どうされたんですか~~~?!!(爆)ウフッ♪

エビがかりさん

銀座のママの誕生日ウィークは
行列が 出来て アフターは自分なんかでは 予約も取れません

No title

私もどんな花が咲くか見てみたいですょ。
興味深々ですv-221

ウルフガングさん
なかなか 咲きません 何日ぐらいかかるのやら
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
