スポンサーサイト


誕生日

銀座のママの誕生日が 来週なねで

先週 行ってきました



バカですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いや〜、ばかじゃないですよ!

欲求を行動に移しているだけです(笑)

楽しそう

こんばんは!
全然、いいじゃないですか~(^^)
うらやましい~~(笑)
楽しそうですね~♪

No title

うわぁ~!す、すげぇ~!
ザギンでそれ、明けちゃいましたぁ?
流石ですねv-218

ウルフガングさん
ママの誕生日だったので 仕方ないです

No title

こんばんは~(^_^)
銀座ですか~?(*≧∀≦*)
高級クラブ高そう~(*≧∀≦*)

滋賀エビさん

本能のままに 動く 野生動物ですね

?

藤エビさん

楽しいけど 虚しいもあります

ブラッドさん

ドンペリ 好きじゃあないです

ママにプレゼント 聞いたら

ドンペリだって さすがママです

No title

ドンペリなんて20年くらい飲んでないです。
私もおね~ちゃんと飲んでみたいです。

うらやますぃ~(笑)

パピヨさん

1月20日が 写真のひだりの女の誕生日です
たぶん またドンペリです

No title

こんにちわ。

誕生日なの~~~って呼ばれていそうですね(笑)

飲みすぎ注意ですよ!!

電話する度に飲んでいるような・・・・・(^_^;)

jidoriyaさん

こんにちは!!(^o^)

え~~~、銀座って高いんじゃないですか~~~!!

常連客なんですか~~~?!!

お金持ち~~~!!(^o^)

今度ご馳走して下さいね~~~!!(^o^)

岩手から行きますので!!(^o^)
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
