スポンサーサイト


発送

最近 娘が使える様になり

自分が エビさんと酒の為だけにしか

外に行かないjidoriyaです


今日は発送が2つありました


無事に 届きます様に


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

さては、おこずかいを握らせてますね~~~~(・∀・)

我が家の子供は、10円で動いてくれます(爆)

10円・・・・・可愛いもんでしょ~~~~ヽ(´▽`)/


発送は、無事に届くまでドキドキしますね~~。

夏場よりは、発送に適した季節になってきましたね。

ギノコさん

我が家の娘はタダですが

後々 10円より もっと怖いものが 待ってます
女は怖いですね

jidoriyaさん

こんばんは!!(^o^)

Jidoriyaさんのエビちゃんですか~~~!!、

グレード良すぎで、超高額なんでしょうね!!(^o^)

エビがかりには到底買えませんね~~~。

No title

こんばんは~(^_^)
発送業務お疲れ様ですっm(__)m
ポチッ

おはようございます!
娘さんのお手伝いですか~(^^)
いいですね~!
我が家はまだまだ先だろうな~(笑)

エビがかりさん

ローキーズセレクションさんは

安いですよ

ブラッドさん

この時期の発送は気温を気にしなくて すみますので
楽ですね

藤エビさん

やっと使える様になりました
生意気にも なりました

おはようございます(^-^)/
素敵な御弟子さんが居て羨ましいです!
選別もやるんですか?

No title

おはようございます

いいですね~

娘さんと買い物行ったり(^O^)

いつまでも仲良くして下さいね(*゚▽゚*)

発送はあそこですか?

トーヤさん

昨日は お疲れ様でした

また 飲みましょう

liveオヤジさん

セレクション東京さんですよ

まだ 娘は 一緒にお風呂入ってくれますよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
