スポンサーサイト


今日は

お母さんの大切にしている金魚の尾ぐされ病が治って 安心しているjidoriyaです

先週の土曜日にエビ友と飲んで
疲れてしまい 昨日まで身動き取れませんでした

今日はインターナショナルに行って
カレンダーをもらい

焼き鳥屋さんで まずは飲んでます

一人飲み会は 久しぶりです

さみしい男です

今日は焼き鳥 食べまくります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔いではなく、五日酔いでしたか?

無事に帰宅出来ましたか?

今日は、一人ですか?

連絡もらえれば、日本橋遠征したのに、残念です。

今日は、飲まれないように。。。

No title

こんばんわ。

金魚の病気が治って良かったですね。

もしも、☆になっていたら・・・・・錦鯉を・・・・・・買えと言われそうですね(笑)

錦鯉の相談、いつでも乗りますからね(・∀・)

焼き鳥いいですね~~~。
お酒が進みますよねヽ(*´∀`)ノ

私は、ひさしく行っていないです・・・・

皮かなぁ~~~~。

つくねかなぁ~~~~~。

No title

こんばんは~(^_^)
飲み過ぎに気を付けて下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

焼き鳥いいな~
私はいつも一人飲み会です。
あっ本日も一人でのんでます。
つまみがありません(悲)

こんばんは(^O^)
一人で焼き鳥ですか?
ゆずこしょうとか練りうめとか着けて食べたいです\(^o^)/

飲みすぎないで下さいね(^^)

No title

金魚治って良かったですね。これで更に強くなりましたね。

私はJETに貰いに行く予定です。

焼き鳥ですか。jidoriyaさん、良いところ沢山知ってそうです!

あぁ、ココロが食べたいです・・・。

No title

こんばんは^^

あれれ~~~??

飲みすぎ注意ですよ!^^;

いいな~、焼き鳥^^

No title

こんばんは

一人で焼き鳥屋に入るのは淋しい季節ですね(>_<)

食べて呑めるようならちょっと安心しました(*゚▽゚*)

曳舟の駅前も安居酒屋多いので、また呑みましょうねo(^▽^)o

けんさん

最近 バッテリーが 無くなって来てます

二日酔いには ならないのですが
身体が 動きません

ギノコさん

最近 皮は 胃がもたれて食べられません
歳 とると嫌ですね

ブラッドさん

もはや 飲み過ぎです

明日の歯医者 忘れていました

歯科助手に酒くさいと言われるの
覚悟して行きます

パピヨさん

自分は あまり一人飲み会は苦手です

居酒屋のカウンターの端で寡黙に飲んでる 男に憧れます

トーヤさん

柚子胡椒大好きどす

だけど 残念ながら 今日の焼き鳥屋さんには ありませんでした

今度 九州系で 飲みましょう

ウルフガングさん

日本橋界隈は 詳しいですよ

出禁も多いですけど

sonさん

jidoriyaだけあって 焼き鳥には
うるさいですよ
ただ 東京の焼き鳥は 柔らかいだけで 旨みが 無いと思います

liveオヤジさん

曳舟ですか? インターナショナルで

待ち合わせ お願いさます

おはようございます!
焼き鳥、いいですね~(^^)お酒のお供には最高ですよね~♪
一人飲み会ですか~!近ければ私もご一緒するのに~(笑)

藤エビさん

近所の友達はサラリーマンだけなので 平日は一人で飲むしか ないですね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
