スポンサーサイト


お母さん

家のお母さんが 大切にしている

金魚が尾ぐされ病になり

薬を買って来いと 命令され

娘と一緒に約30分かかる ホームセンターへ

歩いて行ったjidoriyaです


たまに娘と一緒だと 色々 買わされてしまいましたが

しょうがないですよね


我が家の近所の橋から見た


スカイツリーです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。金魚を大事にされているのですね。
長生きさせてください!
隅田川から見えるツリー。絶景ですよね!
我が家からもツリー、みえますょ。先端だけ・・・v-12

No title

昨日、娘が青の絵の具が必要というので100均に行ったんですが、
お会計は630円でした。
いいように利用されている私です。

そんなもんですよね~

ウルフガングさん
往復 一時間 良い散歩 でした

パピヨさん

娘とどこかに行くと
いつも 買わされます
まぁ 手つないで歩いてくれるのも時間の問題です

こんにちは(^^)
大切な金魚が元気になります様に\(^o^)/
スカイツリー良い眺めですね♪
私は釣りがしたくなる景色でもあります♪

トーヤさん

お母さん 金魚に エサ与えたくて

毎日 もうあげて良いか 聞いてきます
金魚に癒されてたのですかね

No title

こんにちは

まずお疲れ様です(笑)

30分の歩きですか?なかなかできませんね(;゜0゜)

スカイツリーを遊覧船に乗りながら見たのを思い出しました。

近所にスカイツリーがあるなんて羨ましい!


滋賀エビさん

スカイツリーも
東京タワーも
美人も3日見ると飽きますよ
最近 自然に囲まれたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jidoriyaさん

こんばんは!!(^o^)

娘さんと歩くってなかなかないですよ~~!!

歳が分かりませんが、貴重だと思いますよ!!

エビがかりは、娘がまだ小3なので、まだくっついて来ますが、

あと数年もすれば、嫌われる存在に……(泣)

なんか、今から娘の将来を考えると、正直、辛いですね~!!

カミさんには、今から、絶対に娘の結婚式はでない!!と、

言ってます~!!(^o^)


鍵コメさん

了解しました

エビがかりさん

娘は10歳です 手をつないで散歩する
のも時間の問題です

嫁に行かれるのも嫌だし
ボーイフレンドと会うのも嫌ですけど
孫をだいてみたいです

ずっと先の話ですが
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
