

立ち上げ

やっと娘が稚エビを 全部掬ってくれて

リセット出来ました

今回の仕様はパワーサンドs上にbouseソイル


只今ブリラントフィルターのみです

立ち上がったら 外部を装着します


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^_^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がりが楽しみですね~(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんにちは

稚えび掬いは娘さんがしてくれるのですね?

立ち上げお疲れ様でした。

順調に立ち上ってくれるといいですね

ブラッドさん

立ち上げ時は いつも祈るばかりです

滋賀エビさん

老眼で 小さいのが見えません

まだ娘が 楽しんで 手伝ってくれてます

No title

娘さんが?羨ましいですねぇ。
ウチの愚息共は近寄りやしませんです・・・。
立上げ、楽しみですね。

こんばんは!
娘さんが掬ってくれるんですか~!
いいですね~(^^)
立ち上がりが楽しみですね~♪

ウルフガングさん

娘は 金魚掬い感覚ですよ

楽しく掬ってくれます

藤エビさん

立ち上げすると 腰 やられます

リセット 楽にする画期的な 道具ありませんかね

こんばんは!!(^o^)

初めて聞くソイルです~!!

パワーサンドは聞いた事はあるんですが、bouseってどんな

ソイルなんですか?栄養系ですか?

分からない事だらけです~!!(^o^)

さんへ

bouseソイルは 吸着系と栄養系があります

詳しくはbouseさんのブログに
紹介されてますよ

こんばんは(^O^)
立ち上げお疲れ様です\(^o^)/
稚えびを掬ってくれるなんて羨ましいです(^^)

トーヤさん

まだ 何でも手伝いしたがる年頃です
リセットには 欠かせません
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
