スポンサーサイト


今回も

すっかり忘れていましたが

昨日は糖尿病の検査の日でした

気がついたのは 前日の夕方

やばいと思い 体重を久々にはかったら

1番 痩せていた頃より2キロupでした

待つ事3時間 久々に先生に 怒られる事

覚悟していました

なんとa1c7.5 1番悪かった時より

3も 下がっていました

やっぱり最近 大麦ご飯に変えたのが

良かったですね

最後に黒ビーさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ。
あらら。検査の日を忘れちゃったのですか・・。
でも間に合ったのでOKですね。
しかも、大麦効果が。
大麦って凄いんですねぇ~v-221
黒ビーは活性が絶好調ですねv-10

No title

こんにちは~^^

検査の日を忘れていたんですか~??^^;

大麦の効果!
自分も試してみようかな~~~^^

ウルフガングさん

マジ 忘れていました

最近 地震が起きても大丈夫なように

薬 多めにくれるので うっかりしてました

sonさん

大麦ご飯 糖尿病には 良いと思いますが

トイレが近くに無いと 生活できません(泣)

こんにちは!
検査の日!大事ではないですか~(^^)
数値が良くて良かったですね~♪
大麦の効果ですね~(^^)

藤エビさん

大麦ご飯 侮れないです

お酒を飲みながら血糖値を下げると
いう本を読み 実践しました

No title

こんばんは~(^_^)
食生活大事ですね
自分も気を付けないと~(*≧∀≦*)
ポチッ

ブラッドさん

酒を飲むための食事制限です

こんにちは~♪
数値下がって良かったですネー♪下がった分だけ余計に飲めるなんて思っちゃダメですヨ~(^o^)

No title

大麦ごはん効果ありですか

私も麦ごはんにしようかな(笑)

好夢天さん

大丈夫です

了解しました

パピヨさん

効果 ありますよ

jidoriyaさん

こんばんは!!(^o^)

遊びに来ちゃいました!!

先日は、コメント頂き、ありがとうございます!!

まだエビ飼育半年程の超ど素人です。

水槽も1つしかありません……(カミさんの許可が…)

これからも、遊びに来ますので、色々教えて下さいませ!!

エビがかりさん

ようこそいらっしゃいませ

自分は いつでもニュウトラルですよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
