スポンサーサイト


ローキーズ1周年


お疲れさま
今日はローキーズインターナショナル1周年に行って来ました。自分が到着したのは12時ちょっと過ぎだったのですが、こんなにお客様がいっぱいいたのは初めてでした。

店長 山ちゃん共に大忙しでしたが目的のえびさんは何とか手に入れました。 3匹中1匹は抱卵していました。ラッキーそれも噂の綺麗な女性のえびさんです。

これから頑張ってもらわないとね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローキーズインターナショナルに行ってきたんですね。
羨ましいです♪

噂の綺麗な女性のえびさんの今後が気になります。

産まれてくるエビも綺麗な稚エビちゃん達なのでしょうね
(人´∀`).☆.。.:*・

ギノコさん
今回のえびさんはちょっと進化系なので 楽しみです

No title

こんにちは~

いつかローキーズさんイってみたいですね~
噂の綺麗な女性も見てみたい・・・現物なんてこちらでは見れないです!!

新しいエビはワクワクですね!
僕も今地鶏屋さんのシャドーでそんな感じですよ~

あっ、こちらのブログに勝手にリンクいただきました!!


虎ウッズさん
自分も うわさの女性に お会いしたかったのですが
残念

えびさんは楽しみです

ニャーッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわ!かじぱんまんです

^゜Д゜^)それはファンシー?ですか??

(;´ω`)実物、、、まだみたことないです、、、



自分も勝手にリンク頂いてしまいます
ご迷惑でしたら仰って下さい

カジパンマンさん
こんばんは
元々 ファンシーのドイツ便は持っていたのですが
赤ファンシーとか黒ファンシーは持っていなかったので 多分 ビーとのハイブリッドだと思います でも ハイブリッドの方がかっこいいです

No title

昨日はいろいろありがとうございました。
またゆっくり遊びに行かせてください。

赤蝦さん
こちらこそ 大変お世話になりました お疲れさまでした
新種 宜しくお願いいたします

こんにちは!!先日はお疲れ様でした!!
4往復もお疲れ様でした!!
今度ゆっくり遊びに行きますね!!
網持って(笑)

No title

先日は、ありがとうございました。

ブロアー大活躍しています。

私もjidoriyaさんを目標にエビ飼育頑張ります。

セレクションの夏のイベントに是非参加しましょうね。

これからもよろしくお願い致します。

ケンさん 先日はこちらこそ 大変お世話になりました 夏は 楽しみにしてます

コンチワ・ブログ書かれてるんですネ・その節は、夜分までお世話になりました。ホルスタインの実物初めて見ました・注射打ってるのは秘密にしときますから、また今度覗かして下さい・あっ、自分は白髪頭のオヤジです。よろしくデス・

好夢天さん この間はこちらこそ楽しく飲めました
どうぞ いつでも気軽に遊びに来てください

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!

jidoriyaさんげんきですか~??

体調とか崩されたりしてないですか~?

ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
