スポンサーサイト


キング

今日は台風に備えて ベランダをかたずけてるjidoriyaです




aglaonema pictum tpicolor from andaman port blair北部地域 出射便

自分ではこれぞキングオブアグラだと
おもっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダ心配になってきました(汗)
フィッシュマガジン見ました。

拘りを持ったブリーダーって感じでしたね
有名人ですね

私、有名人と友達って事にしておいてください。
子供に自慢しときます。

パピヨさん

有名人では無いですけど

友達 大歓迎です

No title

ど~もです。
いや~、アンダマンかっこいい!!
マジ、すげ~!!!!
欲しい~!!
いつか、ハサミ持って、東京さ伺います。(爆笑)

TAMIYAえびさん

そうおっしゃって頂け とても嬉しく思います

順調に育ってくれる事を祈るばかりです

No title

こんばんは~(^_^)
キング
凄く綺麗ですね~(*´∇`*)
凄いですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

ブラッドさん

この草 解る人は少ないと思います
本当に凄い葉っぱです

おはようございます!
台風、大丈夫ですか~?お気をつけ下さいね!
ブセ?いいですね~(^^)我が家にもありましたが残念な結果に~(爆)

No title

おはようございます

めっちゃかっこいいですね。

すぐにネットで調べましたが本当にキングでした(笑)

藤えびさん

台風 まだ 凄い風です

怖いぐらいです

滋賀エビさん

出射便は日本に10株ぐらいしか 入ってないはずです

No title

こんばんは(^O^)

台風大丈夫でしたか?

さすがキングですね、とても高いので手が出ません(>_<)

jidoriyaさんと話してから、愛知行き真剣に検討してるけど(*゚▽゚*)

どうします\(//∇//)\

liveオヤジさん

まだ 名古屋のイベントの詳細が決まってないので
なんともなんですが ホテルの前夜祭に申し込みできるなら 行きたいのですが
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
