スポンサーサイト


フィッシュマガジン

風邪で、ダウンしながらチャームで

買いものしているjidoriyaです


本日 フィッシュマガジンが 届きました

流石 プロが撮った写真は 違いますね

自分のエビさんが とっても綺麗に写ってました

夢はコンテスト入賞なんて ほざいてますが

夢は夢なので 怒らないで下さい

明後日 発売します

よろしかったら 立ち読みでも して下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに発売ですね~
おめでとうございますm(_)m

No title

こんばんはぁ。
モンスターアクアリウム、ご存知ですか?
あそこでは既に半額で販売しているらしいです・・。
明日、買ってきますねv-218

No title

こんばんは~(^_^)
フィッシュマガジン楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは(^^)

こんばんは(^^)
フィッシュマガジンいよいよですね♪
毎回立ち読みだけど、今回はもちろん買います(*^_^*)
ポチっとしときますね!

黒殼さん

やっぱプロは 流石に上手いですね

ウルフガングさん

モンスターアクアリウム知ってます

もう半額ですか 自分も記念に10冊

買いに 大宮まで 行って来ます(笑)

ブラッドさん

いろんなショップさんやビーシュリンプが載っているので

参考になると思います

FR506さん

クリムゾンやJETなど いろんなショップさんが載っているので

綺麗なエビさんが いっぱい載ってますよ

おはようございます!
風邪、大丈夫ですか~?気をつけて下さいね~!
雑誌に載るって凄いですね!さすがです(^^)
楽しみにしてます!

藤エビさん

今月号は えび特集なので

ぜひとも 見て下さい

No title

カゼお大事に

フィッシュマガジン買いです。

パピヨさん

宜しくお願いします

No title

今、モンスターに電話したら売れちゃったそうです・・。
普通に買ってきますねぇ~v-221

ウルフガングさん

売り切れですか?

自分も明日 本屋さんで買います

No title

こんばんは

フィッシュマガジンですね(*゚▽゚*)

本屋よりショップの方が手に入れやすいかもですね(^O^)

見るの楽しみです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

LIVEオヤジさん

家の近所の本屋さんで いつも

立ち読みしているので

某キーズには 売ってませんよ(笑)

こんばんは(≧∇≦)
風邪大丈夫ですか?
自分も風邪ひいちゃいました(T_T)

フィッシュマガジン早くみたいですね(≧∇≦)
楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

こんばんは~(^_^)
発売おめでとうございますm(__)m
フィッシュマガジン楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

さやま蝦さん

家の娘も風邪ひいてしまいました

お互いに気をつけましょう

ブラッドさん

ブラッドさんの見解 聞きたいです

No title

まだ、売っていません!
今日も探しに行きます・・・。(泣
早く、読みたいよ~!!!

えび彦さん

昨日 近所の本屋さんに行ったら

売り切れでした

No title

こんにちわ。

私の場合、
雑誌に載ることが夢かもしれません^^

すごいことだと思います。

早く風邪治してくださいね。

きたっぷさん

ご心配ありがとうございます

体調 良くなりました

今日 埼玉のブループラネットさんに
行って来ました

No title

遂にGetしました~!
ネタにさせて頂きます。(笑

No title

こんばんは(^O^)

今日はありがとうございました(*゚▽゚*)

ブループラネットさんでお客さんにフィッシュマガジン見せてこの人と会った事有りますか?で笑わせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

今度ご自宅伺わせて頂きますm(_ _)m

こんばんは。

フィッシュマガジンに載ってるんですね。
本屋さんに行って見ます。

No title

こんばんはぁ。
本日、買ってきましたょ。
オットコ前に移ってましたねぇv-221
息子らに自慢しましたょ。
この人、知り合いなんだぞ~ってv-218

えび彦さん

フィッシュマガジン 買えましたか

載ってたでしょ

本当は名前も載せたかったのですが

LIVEオヤジさん

今日は本当に ありがとうございました

忘年会 宜しくお願いします

新地えびさん

色々なエビさんが 出ているので

参考になりますよ

ウルフガングさん

今日 ブループラネットさんに行って

自分のページを知らないお客様が

見ているのは なんか くすぐったかったです

No title

先日は ご訪問頂いて有難うございました。

又、フィッシュマガジン掲載おめでとうございます。

Aglaonema、随分集めましたね(笑)

上手に育成し立派な葉をお互いに出して行きましょう ^^

えび庵さん

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
