スポンサーサイト


立ち上げ成功?




この水槽 博多に行く前から 悩んでいた
水槽です

どの検査をしても

何の問題も ありませんでした

しかしヤマトは23匹☆に しました

博多に行く前に ソイルを ピンセットで
グリグリ混ぜて

秘密の液体を 入れて 行きました

帰って ヤマトを20 追加で入れて
昨日 黒ビーさん5匹 投入しました

今のところ 異常は ありません

立ち上がったと 判断して

一週間後 本隊 投入します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ。
ヤマトが23匹☆って凄いですね。
それを短期間で立ち直せる「秘密の液体」も凄いです!
jidoriyaさんの本隊も凄いのでしょうねぇ~。

ウルフガングさん

さすがにヤマト全滅は 初めてでした

リセットしようかと思いましたが

立ち上がらないソイルは無いと
アドバイス頂きチャレンジします

No title

復活させられたんですね~
凄いです(゚д゚)!
私なら速攻ソイル再利用でリセットですね(^_^;)

No title

こんばんわ。

ワイルドjidoriyaさんが吉と出たのですかね??(笑)

秘密の液体・・・・・・

今度、教えてくださいね(・∀・)

こんばんは!
ヤマト、23匹ですか~!ビックリですね~!何が原因なのでしょう?
うまく立ち上がるといいですね~(^^)

No title

こんばんは~(^_^)
立ち上がりましたか~
投入たのしみですねっ(*≧∀≦*)
何を入れるのでしょう?
ポチッ

黒殼さん

来週はよろしくお願いします。

ギノコさん

秘密の液体は 秘密です

藤エビさん

さすがにききました

ショックでした

上手くいくと良いですけど

ブラッドさん

黒ビーです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
