スポンサーサイト


戦利品

今回の博多の旅は

草しか買いませんでした


アグラオネマです

古賀さん ありがとうございました






ジュエルザオーキッドです

えび伝さん

本当にお世話になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^_^)
お~w(゜o゜)w
ジュエルいいですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは!
博多の旅お疲れ様でした(^^)
次は山口で途中下車で~~(笑)

No title

先日は遠いところありがとうございました!
東京からえびを買いに来る方は時々いますが、
葉っぱを買いに来られた方は初めてです(笑)

今度は、オネマナイトに合わせて来られたら楽しいと思いますよ。
盛り上がり過ぎて、声枯れますけど!

それでは、またよろしくです♪

ブラッドさん

ジュエル 見てたら 欲しくなっちゃって えび伝さんに無理言って

全部 買っちゃいました

藤エビさん

山口ですか?

河豚 美味しいでしょうね

因みに アクア関係は良い所あります?

古賀さん

自分も オネマナイトに行ってみたいと思いました

なんか 凄い盛り上がりのようですね

次回は 合わせます

今回は 本当にありがとうございました

また 電話すると思いますが
懲りずに よろしくお願いします

No title

jidoriyaさん、こんにちは。
いや、マジで凄い。
写真に写っているうちの、5~6株は、HeatWaveさんとこで、購入されているように見えますが、まさか、全部ですか?!
なんとなく分かる株もありますが、1株ずつ、アップの写真が見たいな~~~!
お願いしますっ!!

No title

うちの近くのSHOPでもよく採取したものを販売会やってます。
有名なブリーダーの方達がいます。

育てるの難しそうですね
名前がいいですよね~

TAMIYAえびさん

2コだけ 違うところで 買いました

名前が 長くなるので 写真だけで

パピヨさん

アグラに ハマると えびの種類より

多いので お金が いくらあっても
足りません(笑)

No title

こんにちは~

おひさしぶりです。
博多の旅はいかがでしたか~

九州は、小さいときに熊本しか行ったことありません。


近くにショップないんで、大変です。

新地エビさん
博多に住みたくなりました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
