にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今日は
ホルスタインで悩んでます
抱卵するけど2匹しか孵らない
孵っても残らない
こうゆうときは
焦らずに水変えでもしてます
今日のエビさんは
ピントのハイブリです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃ!かじぱんまんです


ホルスタイン、増やして行くのはなかなか難しいんですね

頑張って下さいね

こんばんは
話によると 水質が合えば 増えるらしいのですが
我が家の水には
まだ 合ってないみたいです まだ☆になってないだけよしとします

No title

こんにちは~

今回は良い子をありがとうございました!
毎晩水槽見るのがますます楽しみになりました!今後ともよろしくお願いします!!

>こうゆうときは・・・
僕なら思いっきり泣きますっっ!!

田舎えびさん 良かったです
自分のえびが他の水槽で活躍してくれるという 喜びを初めて経験しました 自分も本当に嬉しいです

No title

残らないのは致命的ですね~
水質が悪いのが原因でしょうけど
何が悪いかわからないんですよね~
永遠の謎ですね~

萌えびさん
数値もシャドウも漠殖していました何か他に原因が?今日 ミネラルを変えてみました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR