スポンサーサイト


共通点

昨日 今日 えび伝さん HEAT WEAVさん

行って 水槽がいっぱいあるのに

やけに 静かなんです

そういえばCRIMSONさんのところも

同じだったなと感じました

共通しているのは

外部濾過とスポンジフィルターのみという ところですが

外部の水の排出口が 水面にむかって

水面を 揺らして いるだけなのです

今日 そこを質問したら

水面を揺らすことで溶存酸素量は十分なこととえびさんが 外側にダイブするのを防ぐためだ そうです

今迄 我が家の水槽は うるさ過ぎでしたので 徐々に博多風にして いきたいと
思います

インターナショナルの山ちゃんのリクエストに 答えて


19歳です



20歳です

山ちゃん昨日 自分の隣に すわった
博多美人です

どちらがタイプ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^O^)

あら~博多美人ってゆうぐらいですからさぞかし美人ぞろいで(^O^)

うらやましいな~ そんな光景何年もご無沙汰で~す(^_^;)

ぽちっとなぁ~

No title

いや~、夜の街がいいですね~。
久しぶりに行きたい気分ですよ~。
息子が、喜んでますe-271

さて、そんな話は置いておいて、HeatWaveさんでは、葉っぱをたくさん購入されたとか?!
明日、オネマナイト行くので、古賀さんに聞いてみようっと。
また、戦利品の紹介お願いしますよ~。
明日は、ノマドと同じ株が入ってくるんで、何個か購入しようと思ってます。e-278

TAMIYAえびさん

ごめんなさい
今日 一番抜きしちゃいました

海老ットさん

博多は 東京から比べると
かなり割安感が
あります

はまりそうです

No title

こんばんわ。

昨日男3人で飲み歩いてきました(笑)
博多っ子ですね!

上の子かな。。。

博多のエビ&水草&夜を満喫しているようですね。

新たな発見があったようで、是非お聞かせ下さいね。

きたっぷさん
たまには 弾けてます
自分はいつも弾けてます(笑)

けんさん

後で 教えますね

No title

おはようございます(^O^)

色々購入したみたいですね(*゚▽゚*)

平日に遠征出来て羨ましいです\(//∇//)\

liveオヤジさん草20株ぐらい 買っちゃいました
東京に帰ったら
水槽 増設しないと

No title

遠征ナンパ、お疲れ様でした~!!!
秋田美人・博多美人・・・。
後、美人が付く都道府県・市町村あったっけ???

青森の飲み屋街?にも、普通に美人風の人が居るのですが、イキナリ
津軽弁で話すので、県外から来た人はかなり引くそうです!(爆

あっ、来月の雑誌の販売日、間違えていました。
アレが載っていたら、即購入します。

えび彦さん

水槽 3時間かけて撮って行ったので 載ると思いますよ

はじめまして。川口ともうします!エビ伝様の黒ビーシュリンプを分けていただきたいのですが、可能でしょうか?宜しくお願いします!

川口さん

可能ですが ランクが 3ランクあります

どうゆうランク分けでしょうか?可能出したら一センチ前後が希望なんですが?宜しくお願いします。

川口さん

一番グレードが良いのは 全身ブルーを親に持つ子孫です
二番目は鼻先が青い親を持ちます
三番はそれらの選外です

ありがとうございます。一番グレードであればいくらでしょか?10匹を考えております。宜しくお願いします
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
