スポンサーサイト


飲み会

LIVEオヤジさん主催の飲み会が

土曜日に ありました

1次回が 終わって一人キャバクラして

2次回に合流 最後は ベロベロでした

皆さん ありがとうございました

とても 楽しかったです

次回も誘って下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
長時間ご苦労様です(^^♪
また、今度宜しくお願いしますネ~

黒殻さん

凄く楽しかったです

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

No title

おはようございます(^_^)
飲み会ですか~
エ○談義いいですね~(*≧∀≦*)
お疲れ様でしたm(__)m
ポチッ

ブラッドさん

よく分かりましたね(笑)

えび友が集まると何を話しても

楽しいですね

No title

飲み会?エ○会?楽しそうでしたね
機会があったら私も参加してみたいです。

パピヨさん

ぜひ ご一緒しましょう

こんにちは!
お疲れ様でした!
飲み会、楽しいですよね~(^^)
何回、二日酔いになってもやめられませんね~(笑)

藤エビさん

本当ですよ

懲りないです

No title

こんばんわ

一次会のあとに一人キャバクラ行ったのですか(笑)

飲み会楽しそうですね!

いい情報交換できましたか?

滋賀エビさん
えびネタから葉っぱネタまで

色々お話し聞けました

またまた 飲み会したいです

No title

先日はお疲れ様でした。
学生時代は茅場町、神田と通ったウルフガングです。

一次会のあとに行かれたとのことですが
結構、短時間の間に行かれたのですか?!

なんだか流石です!

今後とも宜しくお願いいたします~。

ウルフガングさん

ぜひ 今後ともよろしくお願いします。

No title

ご挨拶遅れましたm(_ _)m

呑み会参加ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい話や、ビックリする話をお聞きして益々エビにのめり込みそうです(*゚▽゚*)

またどこかで呑みましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

LIVEオヤジさん

こちらこそ よろしくお願いします。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
