スポンサーサイト


ローキーズセレクションR

立ち上がらない水槽の水変えを毎日しているjidoriyaです

20日から始まる ローキーズのイベントに

昨日 シャドー モスラ ターコイズ合わせて100匹送りました

本日 無事に届いたとの ご連絡頂きました

皆さん 良かったら

jidoriyaシャドーを 見に行ってください

ローキーズセレクションRです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
すっ凄いですね(^^)
100匹もですか?
水槽とか凄い量有るんでしょうね♪
羨ましいです\(^o^)/

No title

こんばんは♪

100匹!?
すげぇ~(>_<)

水槽何本やってるんですか~(^^)?

No title

こんばんは〜

100匹送りましたか?

見てみたいですけど遠すぎでしょ(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
シャドーモスラ ターコイズ100匹ですか~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
ポチッ

DCえびさん

シャドーの全盛期は3本ありましたが、

今は1本だけです

滋賀エビさん

はまれば シャドーも 凄く増えますよ

増やすだけなら簡単ですが、そこから選別となると 難しいですね

ブラッドさん

100匹送るのは 初めてなので

届く迄は ドキドキしました

トーヤさん

シャドーは全盛期は3本ありましたが、

今は1本しか無いですよ

選別とかするとかなりの水槽が、必要に なりますが、我が家のは 全部 モスラ系に しました

おはようございます!
シャドーモスラターコイズ~~!
100匹もですか~!凄いです(^^)
見応えあるでしょうね~(^^)
うらやましい~~(笑)

藤エビさん

以前は500ぐらいいた時は
見ごたえ ありましたが 100送って残り200ぐらいだと40cだと すかすかって感じです

No title

こんにちわ。

プレ企画ですが、
お喜びいただいたようで光栄です。

ローキーズさんに出品されてるんですね^^
私もそんな大物にそのうちでいいのでなりたいものです~

コツをおしえてくださいw

きたっぷさん

大物では有りませんが

シャドーは硬度が 高い方が調子が良いと 思います
60規格だったら コントレックス1本入れます あとSMWとミネリッチでRO水で80ぐらいの水を作ると
ソイルの栄養とかで180ぐらいのTDSが調子良いと思います
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
