スポンサーサイト


高級水草

我が家には サターンが3株あります

あまり自分は水草の知識は無いのですが
ある方が我が家に来た時 このサターン
ヤフオクに出したら15万円ぐらいに
なるよ
て言われ リセットが 出来無くなった水槽が3本あります
皆さんだったら エビさんのために
リセットをしますか
それとも水草のためにリセットしないですか?
只今 思案中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(^o^)


えっ( ̄O ̄;)15万!!


そんな高級な水草が∑(゚Д゚)

ん〜 オイラだったら〜

やはりそのままかな〜(^_^;)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
15万~~!凄いですね~~!
私なら水草が調子よければそのままですね~(^^)
エビちゃんの調子が悪くなればエビちゃんだけを非難ですね(^^)

藤エビさん

えびの調子は良いのですが

もう2年たっているので そろそろリセットしたいところなんですが

海老っとさん

友人が熱帯魚屋の問屋で働いていて
買ったのは18000円なんで 悩んでいます

No title

こんちはー

私ならえびだけを抜いてえびを別水槽に(^^)

そしてまたあらたに立ち上げの時に水草をいどうですね(^^)/

No title

こんばんは

サターンに憧れて半年前に購入しましたが、既に3回植え替えてます(T ^ T)

よほど調子がいい水槽なんですね(*゚▽゚*)

あの硬い葉が食害にあうのでエビから避難させました(´・_・`)

土曜日は宜しくお願いしますm(_ _)m

えび影さん

自分もそうしたいのですが

まだ新しい水槽が立ち上がっていません
立ち上がったら やはりそれがベストですよね

LIVEオヤジさん

3回も移動ですか

サターンは 結構 丈夫なんですね

No title

こんばんわ。

高い水草ですね・・・・・Σ(゚д゚lll)

高すぎて手がでませんが(笑)


私なら、リセットしないですね~~~。

別の水槽に入れて溶けたりする水草かは分かりませんが、
調子を崩したりしたら泣きますので(´∀`)

ギノコさん

でも いつかはリセットしなくてはならないのですよ

その時が来たら 次は鉢植えに しようかと 思います

No title

私は水草苦手なので、基本放置していても育つものしか残っていません。
何種類も植えて見たけど、あっという間に溶けるんですよね~!(笑
でも、頂いたブセは何故か元気???

そうか、鉢植えか・・・。
粘土が余っているので、ブセ用の鉢でも作ってみようかな?
どうせ暇だし・・・。

えび彦さん

陶芸まで やられるのですか

凄いですね

復活なによりです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
