台風

今回の台風は 雨 風すごそうですね

皆さん気を付けましょう

外に出れ無いので 今日は外部フィルターの メンテ 頑張りたいと思います

えびさんは まずまずなので 調子の良い
今日は 最高のメンテ日和です

まずはRO水ためてからスタートです

15本あるので 頑張りますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

水槽のメンテ15本ですか?

すごいですね(汗)

僕やったら間違いなくコケだらけにして終わりですね(;゜0゜)

メンテ頑張ってください!

No title

RO水貯めるのも時間かかりそうですね
換水派or足し水派?
私はどちらがいいのか今だ迷い中です。

No title

こんばんわ。

台風直撃なんて何年振りでしょう・・・
けっこうてんやわんやしてます(汗)

発送なのですが、
連休明けになりそうです。
ごめんなさい(汗)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
水槽15本ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
大変ですよね~
台風接近してきてますので気をつけて下さいねっm(__)m
ポチッ

滋賀エビさん

今日の東京は朝だけ雨で 後は晴れでした
メンテは頑張りました

パピヨさん

自分はシャドーとピントは1ヶ月に一回換水で ビーは週一回換水です

だいたい5リットルです

きたっぷさん

お疲れ様でした

娘に話したら 大喜びですよ

何時でも 構いません

ありがとうございます

ブラッドさん

台風 今のところ東京は 何も無いのですが
これからだそうです

皆さん被害無いと良いですよね

おはようございます!
台風、大丈夫ですか~?
気をつけて下さいね~!
15本も‥‥お疲れ様です(^^)
私は2本で力つきます(笑)
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR