スポンサーサイト


林間学校

我が家の一人娘が 2泊3日で 初めての

一人旅

出かける前は 娘が居ないから 羽根伸ばして ゆっくり遊んでやろうと思って
いましたが

いざ 娘が居ないと さみしくてさみしくて たまりません

いつか 嫁に 行ってしまう事まで
考えてしまいました

やっと今日 帰って来たので なにが食べたいのと聞くと ばぁばの料理

泣けますね

当分 子離れが 出来そうも無い

jidoriyaでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

子を想う親の気持ちってありがたいですね(^^)
子供の頃は解らない状態でしたが、大人になるにつれて痛いほど良く解りました!

そして、子供の時の時間が大切なんだと思います♪

娘さんの為にも健康で居なければいけないですね(^-^)

おはようございます!
娘さん一人旅ですか~!
私も心配で気が気ではないと思います(爆)
いつかお嫁にいくと思うと寂しいですよね~‥‥(^_^;)

トーヤさん

本当ですね

親になって 親のありがたみって分かります

あまり 飲み過ぎ無い様にします

No title

おはようございます

実際に旅行に行かれると寂しいってのは、よくわかります!

まさしく親心!

あと10年15年後には同じ気持ちになると思います!

親は一生子離れできませんよ(汗)

藤エビさん

バー人ロード何て歩け無いですよ

年とってからの子供なんで なおさらです

滋賀エビさん

孫を抱きたいと思っても いますが

まだまだ先の話で 現実は 一晩居ないだけで
さみしいものですね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
