スポンサーサイト


取材

今日は久しぶりに緊張したjidoriyaです

フィッシュマガジンの取材がありました

我が家のエビさんの写真を3時間かけて
撮っていきました

トークは30分で 終わりです

10月11日発売だそうです

一様 ビーシュリンプ特集です

皆さん よろしかったら自分のエビさん
見て下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

えぇ~~!!Σ(゚д゚lll)

3時間も写真を撮ったんですね。
プロは凄いですね。

10月11日、本屋さんで立ち見します。
いやいや、
買います(笑)



No title

お久しぶりです^^
体調の方も良い結果でなりよりです

ついに!フィッシュマガジンですか~~!
先日、野武士さんと噂していたところに・・・流石です^^
我が家はドン引き状態なのでマガジン見て勉強しますね~~^^

No title

え~フィッシュマガジン載るんですか

有名人の仲間入りです。

サイン下さい(笑)

No title

こんばんは♪

雑誌乗るんですか~(>_<)
すごいー(>_<)

みないと♪
ポチっと

こんばんは(^^)
フィッシュマガジンですね(≧∇≦)
必ず見ます(^^)
楽しみにしています( ̄▽ ̄)
今や有名人ですからね(≧∇≦)

初コメ

初めまして、TAMIYAえびです。
って、初めてではないような気が...。
コメントが初めてです。

ほ~、フィッシュマガジンに取材されるとは、ただの地鶏屋ではなかったんですね~。(笑)

草マニアかと思えば、えびも凄かったとは。
10/11を楽しみにしてますe-2e-257

ギノコさん

自分の写真は1分で 終わりです

残念

もみ吉さん

お久しぶりです

勉強になる事など ありませんよ

黒ビーとシャドーは 記者も 凄い連発でしたが、肝心の赤ビーは 良いですね だけでした

残念

パピヨさん

僕のサインで よろしかったら

何枚でも書きますが

価値ありませんよ

DCエビさん

凄く無いですよ

多分 メジャーな方々が 都合が

会わなかった だけですよ

さやま蝦さん

有名なのは スケベなところだけですよ

めだか 今週から 卵 産みはじめ ました

TAMIYAえびさん

ちゃんと アグラも 写真 撮ってもらいました

今後とも宜しくお願いします

こんばんは!
取材ですか~(^^)凄い~~!
是非読ませて下さいね~♪楽しみにしてますね(^^)

藤エビさん

早寝 早起きの自分が 今日は肩が、凝り過ぎて 珍しく寝れません

慣れ無い事すると ダメですね

こんにちは〜

え〜!!フィッシュマガジンに載るんですか〜 すごっ∑(゚Д゚)

オイラには一生、縁のない話しかもです〜(^_^;)

来月見てみま〜す!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは

すごいですねぇ~

取材ですか~(^.^)

かならず購入しま~す

海老ットさん

ほかにも 有名店やブリーダーさんが

色々 載るみたいなので

ビーファンは 勉強になると思います

ととえびさん

結構 色々な方々が 載るみたいなので
良いと思います

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
取材ですか~(*≧∀≦*)
凄いですっ
発売が楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

ブラッドさん

色々なショップさんやブリーダーさんが 出ていらっしゃるので

自分も楽しみです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
