スポンサーサイト


今日の一枚

あまりにも 入院避けられて

嬉しく 今日は久しぶりに銀座に

行きました



酔っ払って 友達に 撮ってもらいました

下世話で すいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

入院せずによかったですね(・∀・)


そう・・・・・・
広島を通り過ぎて、福岡に行くのですね~~~ヽ(`Д´)ノ
まっ、何もないですけどね(笑)

隣の美人のお姉さん・・・・・
嫌がってますけど(笑)

No title

おはようございます(*^_^*)
入院にならなかったのですね♪
良かった♪

綺麗なお姉さんと2ショットで良いですね♪

No title

おはようございます

入院せずに良かったですね。

めっちゃ楽しそうじゃないですか?

あれ⁉

禁酒は?

滋賀エビさん

昨日は 嬉しくて飲んでしまいました
久しぶりの銀座だったので テンション上がります

トーヤさん

只今 二日酔いです
ついつい 飲み過ぎました

ギノコさん

隣のお姉さんとはブログに
載せるからと合意の元ですよ(笑)

No title

なんすか~羨ましすぎるやろ~
私なんか私なんか・・・
次は福岡ですか

パピヨさん

再来週あたりに福岡に

行ってきます

どうしても えび伝さんとHEAT WEAVさんに お会いしたくて
たまりません

こんにちは!
入院しなくてすんだのですね~!
良かったです♪
銀座で楽しく~いいですね~(^^)
福岡でも楽しんで下さいね~♪

藤エビさん

おかげ様で 本当に良かったです

福岡の前に 東京でも 飲み会が
有るので 体調 考えながら飲んできます

No title

こんばんは~^^

ん?お酒??

飲みすぎ注意!!ですよ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SONさん

本当に 調子乗ってると
次回の検査やばいので

気を付けます

鍵コメさん

今後とも宜しくお願いします
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
