スポンサーサイト


いざ出陣

自分ごとですが ダイエットと戦って

やく半年 8kg痩せました

でも まだまだ デブですが

本日 午後2時 血液検査 が あります

検査結果次第 では 入院させられます

最低2週間 エビさんのために

今迄 頑張ってきましたが 不安が残ります

血液検査が悪かったら アタマを切り替えて ナース狙いに します

血液検査が良かったら 博多に行きます

博多は人生初めてなのと HEAT WEAVさんに 行きたいからです

それでは 準備に 入ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
8キロもダイエットですか~!凄い!
お疲れ様です(^^)
入院?大丈夫ですか~?お気をつけ下さいね~!でもナース狙いの記事も楽しみです(笑)

藤エビさん

残念ながら ナース狙いは ダメでした
おかげ様で 数値が 良くなってました
博多に行けます

No title

こんばんは

体大丈夫ですか?

頭切り替えてナース⁉

切り替えすぎちゃいますか(笑)

お体お大事に

No title

ダイエット成功じゃないですか
私もダイエットしたいけど、誘惑に勝てないだめな中年です。
博多行くんですか~
楽しそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

私もダイエットしなくては・・・。

ナース狙いもいいですよね!
今日家に帰ったら、
嫁が超美人なエロエロナースに代わってないかな・・・

滋賀エビさん

医者に入院する必要ありませんと
言われてしまいました

ナース残念

カギコメさん

こちらこそ よろしくお願いします。

きたっぷさん

以前 入院した時は 身体は全部
拭いてくれるし 歯まで磨いてくれました
退院 したく無くなりました

パピヨさん

九州 今 段取り 頑張ってます

九州は大物のブリーダーがたくさんいらっしゃるので
なるだけ 勉強してきます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
