スポンサーサイト


初巻き

だいぶ涼しくなってきましたが

変な陽気だし毎日 色々な病気に行って

最近 めげてるjidoriyaです

本日 この間 頂いた ゼニ苔

人生 初めて マキマキしました

不器用なので 笑って下さい


どうですか?

笑えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

巻き巻きしたんですね~ 綺麗に巻き巻き出来てるとおまいますよ~!

オイラもこの前巻き巻したんですけど

チョキチョキしないで巻いてしまってめっちゃダサくなりましたね(^_^;)

あっ、オイラの今日のブログ昨日のjidoriyaさんの記事とかぶって大人買いになっちゃってすいませ~ん<m(__)m>

また来ま~す、ぽちっとなぁ~

立ち上げ中のえび伝ソイル仕様に入れたんですかね?
結構黄ばんでるみたいに見えますがw
普通そんなもんですよ〜

No title

こんばんわ。

今日まで、断酒でしたっけ??

明日は解禁日ですね。
飲みすぎませんように~~~。

ポージングの練習はOKです??

お色気タップリでお願いしますヽ(*´∀`)ノ


巻き巻きした流木がなんか面白い・・・・

置き方??(笑)

海老っとさん

たまには かぶっちゃうのは

しょうがないですよ

こちらこそ また よらして頂きます

萌えびさん

こんなもんですか?

もう一回ぐらい 水変えようと思っていました

ギノコさん

酒 我慢出来ませんでした

家飲みですが、少し飲みました

反省してます

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
巻き巻きいいじゃないですか~
ゼニ苔の巻き巻きって難しいですよね~(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは!
人生発のマキマキですか~!
意外と病みつきになりませんか~(爆)
流木の形がいいですね~(^^)

No title

こんばんは

僕もマキマキは苦手です!

なので、あくBeeさんにお世話になってます(笑)

めっちゃ綺麗に巻かれますよ。

No title

めげちゃってるんですか!?
元気出していきましょー♪

全然上手く巻けてると思いますよ
僕と同じ感じですもん(笑)

不器用同士、頑張りましょう(^-^)/

No title

こんばんわ。

綺麗だと思うのですが・・・。
私の場合マキマキすると必ずゆるくなってほどけてしまいます(汗)

キタップさん

結構 難しいですね

今まで マキマキしてあるのしか 買った事しかなくて

お恥ずかしいです

ブラッドさん

今の自分には 何でも難しいです

藤エビさん

ズボラな自分は 肩が 凝るだけみたいです

滋賀エビさん

器用な人は 水槽台まで 作っちゃいますね

自分は マキマキで 悪戦苦闘です

なぱエビさん

名古屋に人生相談 行って良いですか?
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
