スポンサーサイト


大人買い

昨日は地震の後 インターナショナルに

行ってきました

山ちゃんと2時間程 世間話

その後 エサを購入

早速 今朝 与えました




喰いつき 最高ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震驚きましたね~^^;
水槽の水が溢れそうでヒヤヒヤしちゃいました(。>ω<。)

今後を考えて我が家でも水位を下げようと思ってます~

大人買い♡
最初の頃に色々エサを買ってしまったので
なくなるのにどの位かかるやら(笑)

No title

おはようございます♪
大人買いしましたね!(^^)!

食いつき抜群で間違いなさそうですね♪
ショップから近いのですか?

マキえびさん

元気になられた様ですね

良かったです

我が家はエサが あってもあっても

足りません

業務用あれば 良いのですが

トーヤさん

どもです

インターナショナルからは車で

15分位です

No title

えっ 餌があってもあっても足りないんですか(驚)
どんだけエビいるんですか?

パピヨさん

水槽15本に そこそこ 入っています

自分のエサのやり方は ライトが

ついている時は いつもエサが有るように してます

一日 3回は 与えています

だから エサが すぐに なくなります

No title

おはようございます(^_^)
インターナショナルいいですね~
行ってみたいですっ(*≧∀≦*)
餌食い付きいいですよね~
ポチッ

ブラッドさん

ローキーズのエサは 喰いつき良いですね

どんどん食べて 早く大きくなって
欲しいです

こんにちは〜 初コメです(^O^)

大人買いですね〜!

食いつきがいい餌なんでエビ団子になりますね〜きっと(≧∇≦)

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

海老っとさん

初コメ ありがとうございます

ローキーズのエサは喰いつき良いですね

今後とも宜しくお願いします

こんにちは!
大量買い~♪いいですね~(^^)
秘密の草一度もあげた事ありませんが、気になりますね~!

藤エビさん

秘密の草は 我が家の定番です

九州のHEAT WEAVさんのエサで

エビさんにとても良いそうです

No title

こんばんわ。

先日インターナショナルで、
秘伝のえさ買いました~

我が家からはちょっと遠いのですが、
また行きたいな~という気にさせてくれる店ですね^^

No title

こんばんわ。

いやぁ~~~今日は、久しぶりに暑かったです。

なになに??大人買いですか??

う~~~~~~~

羨ましすぎます(・∀・)

私は、漫画の大人買いはしますが(笑)
餌の大人買いはしません。

一日に3回も餌あげるんですか??
さては、巨大Beeを飼っているのでは??Σ(゚д゚lll)

きたっぷさん

ぜひ 次回は ご一緒しましょう

ギノコさん

このエサの与え方は

HEALING CRIMSONの福ちゃんに

教えてもらいました

No title

こんばんは

ほんとに大人買いですね(汗)

そんなに大量に買ったらうちのエビの数では数年持ちますよ(笑)

滋賀エビさん

我が家では 2ヶ月位かな

与えすぎ?

こんばんは。

大人買い。。。。。
それでも足りないくらいいるんですね。羨ましいぃ〜

ローキーズの餌はうちでも食いつきはいいですね。
そろそろ、うちでも大人買いしなければ!!!!

新地エビさん

やっぱりエサは重要ですね

この他に5種類は 持っています

それでも足りません

朝に この様なエサあげて

お昼にケールか赤虫

最後に また与えて

エサは 今 色々出ていますが

バランス考えながら 与えています
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
