スポンサーサイト


地震

今の地震我が家は ギリギリでした

福島 千葉方面の方 大丈夫でしたか?

水槽の水が やばかった

もう少し 大きな地震だったら

まちがい無く あふれていました

やはり 今の水位が 限界だなって思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
地震があったのですね~!
大丈夫ですか~?
確かに水漏れ、怖いですよね~(^_^;)

藤エビさん

久しぶりだったので ビックリしました

No title

こんばんは~(^_^)
大丈夫で良かったですっ
地震本当に心配ですよね~
停電も恐いですっ
ポチッ

No title

こんばんは

地震あったんですか〜?

すいません。知りませんでした(汗)

最近地震が多いから注意が必要ですね

こんばんは♪
地震被害無くて良かったです\(^o^)/

家についてないので心配です^_^;

こんばんは〜

地震揺れましたね。
職場では震度3とのことでしたが、それ以上の揺れを感じましたね。

水槽は水が蒸発していて、水位が低くなっていたので、こぼれなかったです。
地震も怖いですが、津波が来ないかが心配になります。
海近いしね〜

ブラッドさん

今日の地震は震度3以上に 皆さん感じた様です

久々にドキッと させられたました

滋賀エビさん

関東から東北に かけて けっこう

揺れました

いつ何があるか わからないですね

トーヤさん

ぶっちゃけ いつ どこで 何があるか

判りませんよね

震度7以上 あったら 家族 守るしか

無いですね

新地エビさん

今日の地震は 発表より 大きく感じましたよね

やばいと思いました

やはり東北の方々は その後の津波を

警戒されますよね

今回は このぐらいで 良かったです

今年は竜巻 雷雨 高温 異常気象 色々有り過ぎです

今後が心配になります
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
