スポンサーサイト


野武士さんと

今日は 野武士さんと11時から夕方迄

飲んでいました

色々 ために なるお話しを聞けました

そして 色々な方と もしもし出来て

嬉しかったです

皆さん 優しい人達ばかりで 涙が出てきそうだったけど 涙は 流れませんでした

理由は 皆さん 面白い話ばかりでした

皆さんから 自分は こんなに 可愛いがって もらっているのが 判りました

皆さん 今後ともjidoriyaを よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
飲み会、いいですね~♪
しかも大御所さんと朝から~(^^)
ほんと勉強になりますよね~!

藤エビさん

今日は どっぷり 二日酔いです

娘の学校に 行かないといけないのですが

頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

エビの話でお酒を飲むなんて最高ですね(笑)

さぞかし楽しい時間だったのでしょー!

こちらこそよろしくお願いします。

おはようございます(^-^)/
素敵ですね~\(^o^)/

いいですよね♪
えび仲間と話している時間が凄く大切な時間ですよね♪

No title

おいしいお酒だったでしょうね~
しかもいろいろな方ともしもしなんて
羨ましすぎる~
今度一緒に混ぜて~
ぽち!

滋賀エビさん

本当に 楽しかったです

野武士さんとは8ヶ月ぶりでした

エビ好き同士だと 話が尽きませんね

トーヤさん

本当に話が尽きません

楽しい一日でした

パピヨさん

ぜひ 次回は ご連絡させて頂きますね

カギコメさん

自分も今日はダウンしているので

元気になったら よろしくお願いします。

No title

おはようございます。

11時~夕方まで Σ(゚д゚lll)

もしかして、野武士さん・・・・夕方までご就寝でした??(笑)


しかも、今日は二日酔いなんです??
また、娘さんに「パパさいてい (=_=)」って言われちゃいますよ(爆)

昨日は、面白い話有難うございました。
紳士からイメージが・・・(笑)

ギノコさん

野武士さん 一時間程 撃沈してました 6時頃 帰られたのですが 自分は その後 寿司屋で 11時迄 飲んでしまい 今日 学校の先生の前で 娘から パパ二日酔いなのに よく来れたねと言われ 先生に笑われました

No title

こんばんは

野武士さんと飲み会だったんですかぁ~(^.^)
すごく楽しそう
自分、お酒飲めないですけど参加したいなぁ~

ととえびさん

ぜひ 次回は青森 北海道ツァー

行きたいと 思います

その節は よろしくお願いします。

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
野武士さんと一緒にいいですね~
ポチッ

ブラッドさん

やはり えび友さんと お話するとテンション上がります
今後も 定期的に色々な方と
お会い出来れば 嬉しく思います
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
