スポンサーサイト


ヤシマ作戦

今迄 クジ運は妹にしか無いと 思っていた jidoriyaです

なぜかと言うと 子供の頃は 町のガラガラで 一等を当ててカラーTVを もらったり ロトでは 100万円当てたりと妹は
何か持ってると思いました

自分は宝くじも競馬もパチンコも
カスリも しないので 今では
ギャンブルは 一切しなくなりました

そんな自分が ヤシマ作戦で 当たっちゃいました

これから 運 上がるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

当選おめでとうございます。

妹さんに自慢が出来ますねヽ(´▽`)/

宝くじ買いに行っちゃいましょ~~~。

なんか当たった?
よくわかりませんがおめでとうございます
青森メッチャ楽しかったので
次の計画を立てようとしてますw

ギノコさん

お久しぶりです

本当に宝くじ 買いますよ

萌えびさん

すすきの 行きたいです

No title

おめでとうございます!

何が当たったんでしょ?

僕もくじ運はないほうですね
その分娘らがヒキ強ですけども…(笑)

これから運上がりそうですね♪
次もGETを!

No title

こんばんは〜。

当選おめでとうございます。

僕は大外れ(笑)

これで運があがるといいですね

なぱえびさん

なんか 持って生まれた ひきの良い人って 絶対 いますよね

本当に自分 初めてです

そんなに人生 甘く ないですよね

No title

当選おめでとうございます。

私は・・・そっとしておいて下さい。

今、ついてる時かもしれませんよ~

今のうちに何かしないと(笑)

こんばんは!
ヤシマ作戦、当たったんですね~!
おめでとうございます!!
今から運気もアップでは~~(^^)
うらやましいですよ~(^^)

藤エビさん
10年程前に元ジャイアンツの末次さんに男は大きなチャンスは3回あるから 小さな運は 使うなと言われましたが 阪神戦9回ツーアウト満塁 代打さようならホームラン打てる人は 自分と違うって思います

パピヨさん

宝くじ 買いまくり しますか

無理です 自分には そんな強運 持ってません

滋賀エビさん

もう 最後の 運 使ってしまったような 気がします
交通事故に気をつけます

No title

こんばんわ。

おめでとうございます^^

私も運よく当たりました!

これからいい運気が巡ってくると思いますよ^^

お互い頑張りましょ!

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
おめでとうございますm(__)m
この度は参加して頂き本当にありがとうございましたm(__)m
これで運気が上がってくるといいですねっ(*´∇`*)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
発送しましたらまたご連絡いたしますねっ(*´∇`*)
ポチッ

ブラッドさん

この度は 本当にありがとうございました

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。

キタップさん

お互い ラッキーでしたね

プレ企画 ドンドン参加しまくりますか

こんばんは〜

ヤシマ作戦、当選者おめでとうございます。
あ、、、ご無沙汰しております。

自分は外れてしまいました。

No title

こんばんは~

当選おめでとうございまーす
羨ましいです~

話は変わりますが
この度のSONさんびっくり企画にご協力いただき
誠にありがとうございました~
SONさんも思った以上に喜んでくれ
最高のサプライズが出来たと思っております
本当にありがとうございました~

新地エビさん

お久しぶりです

足の方は 完治しましたか?

たまには ラッキーな事も 無いとです

鯨さん

いつかは 北海道 襲撃に 行きますので その時は よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
