スポンサーサイト


発送

昨日は心配で 寝れなかったjidoriyaです

今迄 色々な地方に えびを 送らせていましたが

初めての 航空便でした

まじ 心配でした

幸い 東京の気温は 昨晩 涼しかったのと

北海道の天気も 今週から 涼しくなったので 電話が 鳴るまで ちょっと ラッキーだなって 思いました(笑)

電話があり 完璧な包装でしたと 言われた時は 最高に 嬉しかったです

結構 自信 ついちゃったかも

また 皆さん よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

コメいただきましてありがとうございます。
自分もコメしにきちゃいました(^^)v

無事到着してよかったですね

自分は怖くてまだ、生体発送したことがないのです^^;

こんどチャレンジしてみようかな



これからもよろしくお願いいたします。

また遊びにこさせていただきま~す

No title

こんばんは。

航空便の発送お疲れ様でした。

この時期の発送は気を使いますよね(汗)

あっ!

発送した事、ないわ(笑)

無事に届いてよかったです!

No title

SONさんのブログみました。
無事に到着しましたね

私も発送出来る位のエビをつくらねば
その前にふやさねば(笑)

こんばんは(^-^)/

発送作業お疲れ様です♪
私もこの間空輸したんですが、色々大変でした^_^;
保冷材の量、発送受付時間、運送会社受付に空輸で水物を避けられた事(^_^;)

色々有りましたが無事に着いた時は嬉しいですね(^^)

ととえびさん

こちらこそ よろしくお願いします。

滋賀エビさん

この時期も 初めてだったので

保冷剤の量とか 分からない事だらけでした

ただ 東京から北海道迄 以外と時間は かからないんですね

今の流通業は 凄いです

パピヨさん

頑張って下さいよ

自分も まだまだです

トーヤさん

そのとうりなんですよ

佐川だとダメで黒ネコだとOKなんですよ

不思議です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

発送ごくろうさまでした。

発送はしたことがないのですが、
不安でいっぱいになりますよね(汗)

航空便だと、
ビニールの空気を少し少なめにする感じでしたよね。

あまり乗ったことのない飛行機ですが、
エビさんは安く乗れていいな~と思いました(笑)

すいません

カギコメさん

12時2時で 送らせてしまいました(T . T)

きたっぷさん

そうなんですよ

気圧の変化 気を付け無いと時間 いけないんですよ

何事も最初は心配 緊張しますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
