スポンサーサイト


BBQと直売会

秋川にあるローキーズセレクションRで

今週の日曜にBBQとjidoriya赤ビーの

直売会が あります

自分のエビの直売は 初めてなので

小心者の自分は今から緊張しています

多分 酒に 飲まれて 15時には いつも通り 寝ると 思いますが

皆さん よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

初出品おめでとうございます!
私はまだまだのペエペエですので、
いつかは出品できるようなブリーダーになりたいと思います。

当日はガソリン(酒)満タンでお店に駆けつけちゃいますか?

BBQとかも楽しそうですよね^^
すべてがうらやましいですよ!!!!

No title

こんばんは!
BBQ楽しいでしょうね~!近かったら
絶対行ってますよ~(^^)
jidoriyaさんの赤ビー、購入した方
うらやましいですね~(^^)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
直売会凄いですっ(*´∇`*)

No title

おはようございます!

直売会&BBQ行ってみたいけど、遠すぎ(汗)

小心者でもお酒が入れば気も大っきくなりますよ。

僕は、そうです(笑)

明日は楽しんで下さいね

キタップさん

ガソリン満タンで 来て下さい

酔っ払い自分しか いません

藤エビさん

まだまだ自分の納得した えびは

作れて いませんが 来年ぐらいには

紅白に 出せる様に成りたいです

ブラッドさん

自分は 今迄 自己流でしたが、

やっと 師匠が 出来ました

来週から ガンガン いきますよ

滋賀エビさん

自分は 昼の酒は めっちゃ弱いんです

毎年 夏のBBQは 潰れます

明日の BBQは なる負べく 迷惑

かけない様にしたいと思います

コンバンハ(*´∀`)♪
初めまして失礼します。
直売会楽しみにしています!
明日はお邪魔できたら、行きます!

麗さん

コメント ありがとうございます

たくさんブリーダー 来てますよ

楽しい話 出来れば

嬉しいです

良かったら 来て下さい

本日のBBQ 参加できず、申し訳
ありません。
直売会とても楽しみにしていましたが、
急な予定が入ってしまい行けませんでした
次回また機会がありましたら
宜しくお願いします。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
