スポンサーサイト


流動式フィルター

やっと 自分なりの完璧な流動式フィルターが 完成しました

えび彦さん

ありがとうございました

流動式はバクテリアの棲家なので

スポンジとか いらないと 思いました

そして これが完成品です

直接L字型にエァーホース繋ぎました

後は 暴殖 祈るだけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)

フィルター完成おめでとうございます\(^o^)/
爆殖の引き金になると良いですね♪

No title

おはようございます!
スポンジとかがいらないのですか~!
それはいいですね~(^^)
バクテリア、大事ですよね~(^^)

No title

この度はありがとうございました。
吸盤の取り付け、これで良かったですか?
吸盤は消耗品ですが、100均で購入できます。
黒い網も、ご存知100均です。

吸盤タイプ・・・、色々応用できますね!
アイデア、ありがとうございました!!!

トーヤさん

何しても 増え無いと意味ありませんよね

藤エビさん

おはようございます

理論的に言うと このフィルターは
未来永劫 セットしてしまえば
後は何もしなくて良いのです

後は増えるかどうかです

えび彦さん

完璧ですよ

本当にありがとうございました

No title

こんばんわ〜!

完璧な流動化フィルター完成しちゃいましたか?

流動化フィルター前から気になってたんですよね〜!

爆殖じゃなくで暴殖なんですね(笑)

滋賀エビさん

すいません 誤字脱字が多くて

この間もローキーズの社長に

ヒィルターじゃあなくてフィルターだよって 指摘されました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
