スポンサーサイト


我が家も

我が家もプチベールをあげました

黒ビー

赤ビー

凄い喰いつきです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^_^)
プチベール食い付きいいですよね~
栄養満点ですね~(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんにちわ。

プチベールってすごいですね。
今度私もあげてみます^^

またきます~~^^ノシ

ブラッドさん

プチベール硬く 茹でてしまい

チンしてから 与えてます

たまに だから 凄いです

キタップさん

どうも プチベール凄いですよ

たまには 生も 与えないとです

No title

こんばんは!
プチヴェールあげちゃいましたか~!
食い付きいいですね~(^^)
栄養価も高いので我が家はローテーション入りしてますよ~(^^)

藤エビさん

ローテ入りですか

本当は 我が家もローテ入りしたい

のですが チンしなくては いけないので 2週間に一回です

No title

おはようございます!

プチヴェールおいしそうですねぇ〜。

っていうか、おいしいのでしょう(笑)

もう水槽に入れて24時間以上たったんじゃないですか?

滋賀エビさん

凄いよみですね

30時間は足っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

Lの方が 使い易いかな

No title

了解です!
後、やはり吸盤の部分が2mmじゃないと無理みたいです。
透明の2mmの在庫が無いので、白とかでも良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび彦さん

色は何色でも かまいませんよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
