スポンサーサイト


我が家のAKB

我が家のAKB・・・
今日はどこに行ってもどこに食事に行っても前田敦子に似ているねって言われる娘を紹介します。
学校では3年連続リレーの選手・・・今年はダンスリーダーに選ばれ運動神経だけが得意です。

自分が40才で生まれて来てくれた自慢の娘です。

これから反抗期に入るのがちょっと心配です。パパなんか嫌いなんて言われたらどうしようと、今から心配しています。

かなり親バカ日記になりました。

皆さん すいませんー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真が見れませぇぇん。゚゚(」。≧□≦)」
めっちゃ気になりますぅ〜!!

そんな可愛い娘さんがいると、かなり心配が絶えないでしょうね(^◇^;)

てかjidoriyaさん、うちの旦那と同い年ぐらいなんですかね?(・_・;
そっちも気になります(笑)

Jidoriya さんこんばんは!!
確かに似てましたよね!!
あのときもずっと思ってましたよ!!
父離れが寂しくなってきますね(ToT)
うちはまだ小さいから大丈夫かな?
そう言えば、自分携帯壊れすべてリセットされたのでブログかけなくなりました!!
新しいブログ近々始めますのでその時はよろしくお願いいたします!!

さやま蝦さん
ブログ また 再開したら 宜しくお願いいたしますね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
