スポンサーサイト


流動式フィルター

旅行から昨日帰って来て

流動式フィルターが着いている水槽と

着いて無い水槽の水質検査を しました

なんと 着いている水槽はアンモニアも

亜硝酸も無くなり 硝酸塩が 出ていました

立ち上がりましたね

フィルターが着いて無い水槽はまだ

アンモニアが出ていました

と言う事はフィルターのお陰かな?

これから 生体 入れて様子見てみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
流動式フィルターの効果凄い
ではないですか~(^^)
今後の経過もとても楽しみですね~!

No title

こんばんわ。

これは、流動化フィルターの効果なんでしょうね?

何を投入されるのでしょ〜?

楽しみにしておきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流動式フィルターのお陰?・・・。
であってほすい!!!(笑

私も、立ち上げ時にフィルター有り・無しで試して見たいです。
まずは、白いタマタマ買わないと~!!!

藤エビさん

おはようございます

理論的には 現時点では 最強のバクテリア活性機の はずですが

滋賀エビさん

おはようございます

赤ビーです

暴殖すると 良いのですが

えび彦さん

おはようございます

最強のはずです

今 こんなんだったら良いな的な
フィルターがあります

また ご連絡させて頂きます

鍵コメさん

アクセス出来ません

自分が悪いかもしれません

流動式すばらしいですね\(^o^)/
凄く楽しみです♪

立ち上がりが早くなるなら良いですね(^o^)

トーヤさん

こんにちは

かなりの優れものかと 思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
