スポンサーサイト


熱海

おはようございます

誰が 雨男だか 雨女 だか

熱海に来て ずうっと 曇り 雨です

まぁ 自分としては ゆっくり 温泉に

入れるので 最高ですが、

今日は 悪天候にも 関わらず

娘と プールに 入りますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロングで滞在なんですね♪
羨ましいです\(^o^)/

ゆっくり温泉良いですね♪
日頃の疲れを取って来て下さい(^-^)/

No title

雨の日のプールや海で泳ぐのって、不思議な感じがしますよね?
何でだろう?
もしかして、私だけ???

温泉・・・、ずっと行っていないな・・・。
でも、こちらにある銭湯は殆ど温泉なので、まあ良いか???(泣
普通の温泉に行きたい・・・。

No title

こんばんは!
熱海旅行楽しんでますか~(^^)
雨は残念ですが温泉には関係ありませんね!
ご家族でごゆっくり楽しんで下さいね~(^^)

トーヤさん

何やら我が家に届いたらしいです

帰ったら 確認します

ありがとうございました

えび彦さん

やっぱり ピーカンの方が良いかも

めっちゃ 水 冷たかったです

藤エビさん

そろそろエビさんが、心配に なってきました

明日 帰るので ドキドキです

No title

こんばんは~

旅行満喫ですね~
羨ましいです~

温泉入って疲れを癒してくださいね~
σ(・∀・●)もはいりたーい

鯨さん

最後の日に 晴れて 体を日焼けしてしまい

最後に 体が 痛くて 温泉に 入れませんでした

微妙です
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
