スポンサーサイト


夏休み

おはようございます

我が家の娘が 今日から 夏休みに
なりました

また うるさい毎日が 待ってます

とりあえず 来週 第一弾 熱海旅行に

行ってきます

バイキングは 毎年 太るので 気をつけて
きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

うちも小学校が休みなので、すでにうるさいです!

熱海行きたいですね〜

No title

こんばんは!
熱海に旅行ですか~!
うらやましい~(^^)
ゆっくり疲れをとって美味しいものを
食べてきて下さいね~(^^)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
夏休み入りましたね~
子供が羨ましいです~

滋賀エビさん

親父は さかなが 大好きですが

娘は まだ刺身が 食べられません

それで バイキング (T . T)

おはようございます

熱海で 娘は一日中プールずけですね

親父は 隙見て 温泉ですね

bloodlineさん

最近の学校は 早く休みに
入りますよね

学力 大丈夫ですかね

熱海旅行いかがでしたか?
バイキング付の宿良いですね♪

羨ましいです♪

No title

我が家でも、来週半ばから妹が・・・。
その後、お盆に掛けて、妹一家が・・・。
約二週間は、作業部屋使えません!

ポリタンクの置き場所もなくなるし、当分は自分の部屋が物で一杯に
なりそうです・・・(泣
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
