

立ち上げ経過

60Wの 途中経過です

まだ二週間程です

ソイルの使用は 88ソイルにパワーサンドスペシャルを 混ぜて

その上にアマパウと いった感じです

濾過はエーハイム2213とスポンジと流動式です

只今15日 経ちました まだまだアンモニア NO2ばっちり出てます

やはり 後 一ヶ月は 安定する迄に

時間が、かかりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

60Wの経過ですね。

やっぱり立ち上げるのは結構時間かかりますね。

僕は、我慢できずにすぐにエビを入れてしまいます(爆)

流動式がどういう働きをするか、気になります

滋賀エビさん

もう一つ 60企画 立ち上げて いるのですが

そちらは スポンジのみ となっています

今後の 違いが 私も 気になります

No title

こんにちは!
立ち上げ時間はかかりますが
栄養系ソイルで爆っと楽しみですね~(^^)
焦らずゆっくり行きましょう~(^^)

藤エビさん

時間が、かかる方が 自分好みですね

No title

どんな感じに立ち上がるか楽しみですね~♪

時間がかかってもしっかり立ち上げたいですもんね


うちも3カ月位かかりそうな水槽がありますよ(笑)

なぱえびさん

次のリセットは えび伝ソイルに

初挑戦しようと思っています

楽しみです

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
88ソイルにアマパウですか~
立ち上がりが楽しみですねっ

bloodlineさん

はずれアマで 無い事を祈ってます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
