スポンサーサイト


RT

昨日 ローキーズ インターナショナルに

行ってきました

社長から jidoriyaの 赤ビー完売との事

皆さん

本当に ありがとうございました

これからも より良い 赤ビー 黒ビー

作るべく 精進して ゆきます

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
赤ビー完売おめでとうございます(^^)
私の場合はいかに☆さんを無くすかなんですよ~(爆)
頑張ります(^^)

No title

こんにちは。
完売おめでとうございます。

一度見てみたいのですが、近くにローキーズさんが無いんです(汗)

また機会があれば買わしてもらいますね(笑)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっ
完売おめでとうございますm(__)m
流石です

藤エビさん

初ローキーズ 初RTで
緊張しました

滋賀エビさん

RTの 一番 最初の
ページだったので
かなり心配しました

bloodlineさん

何事も 最初は

緊張しますね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
