スポンサーサイト


投げ込み式流動ヒィルター

こんにちは

今日 チャームから 水作S届きました

こちらの方が 楽チンでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目もスッキリして、やはりこっちのほうが良いかな?
明日は、側面排水を作って見ます。
今日は釣りで疲れたし、急ぎのお仕事も終わったし、お仕事おしまい~!
さてと、飲んで一眠りだ!

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
水作につなぐとシンプルでいい感じですね~(*´∇`*)

No title

おはようございます!

投げ込み式流動化フィルター、スゴイ濾過能力ありそうですね。

みなさん自作をよくされますね。

不器用なので真似できないです(苦笑)

bloodlineさん

本当ですね

水作の汚れ方が 気になります

No title

おはようございます!
自作ですか~!良い感じではないですか~(^^)
私は作るの苦手で~(爆)

滋賀エビさん

自分も不器用ですよ

えび彦さんに たのべば 後は

つなげるだけでした

えび彦さん

鯛 美味しいでしょう

決まってますよね

舟釣りは苦手ですが、

鯛は大好物ですよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
