スポンサーサイト


流動式ヒィルター

えび彦さん

不器用な自分ですが

取り付け これで よろしいですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
画像確認いたしました。

上の部分、水面から出ているような感じですが、正解というのが無いので、色々試してみてください。

私は、緑のパイプを外側・内側を半分に切って使っています。
音が気にならないのなら、その方法でも大丈夫かと思います。

改良点などありましたら、ご指導お願いいたします!

えび彦さん

ろ材は 程よく 回っていますが、

水槽の 水流が 弱くなりました

もう 少し 水槽内の水流が 欲しい

感じが します

No title

こんばんは!
えび彦さんのおっしゃるモニターさんは
jidoriyaさんだったんですね!
たまたまえび彦さん→jidoriyaさんの
流れでブログ見たものでついコメント^^

流動式フィルターの効果、また教えてください!
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
